top of page
検索
  • suzunonefarm

今季、終了しました!




ご来園くださった皆さまありがとうございました!


2019年8月29日にすずノね農園オープンいたしまして、

9月13日に無事終了しました。


はじめての開園で

予想外のことも多かったのですが

あたたかく見守ってくださり感謝しております。


受付にいることが多い私は、

遠くのベンチから聞こえてくる

あまーいという声や

ハンモックで遊んでいる子どもたちや

また来ますと笑顔で帰っていかれる皆さまに

とても癒されていました。


書ききれないほど嬉しいことや楽しいことが

たくさんありました。

本当にありがとうございました。


また来年おいしいぶどうを食べていただけるように

来年に向けた作業を開始しております。


来年はぶどうの木も、種類も増えます!

今年よりも長い間オープンできるように

がんばっていきます。


良かったらまた遊びにきてくださいね


最新記事

すべて表示

10/20 第9回もぎたて祭

2019年10月20日(日)10:00〜15:00 第9回 もぎたて祭 開催します!! かきえんまるごとクエスト!どうぶつのえさやり!草刈りカート! 柿のかわむき競争!(有料のものもあります) 農家のわたしたちならではのアイデア満載!のもぎたて祭が 20日に開催されます! 人気のカフェの出店やライブなどもありますよー! ぜひ遊びに来てください! 過去のもぎたて祭でわがやの子どもはソロバン(無料)に

bottom of page